ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ビッグファイブとった!
bigfive



とれちゃいました!

1G目と2G目で物凄く差がついてますが、ビッグファイブ取れちゃいました!

残った時は3連続かよ~~という感じでしたが先日のCOVERさんのビッグファイブをとった記事を思い出して、あわよくば僕も・・・

※ごめんなさい。COVERさんの記事でなく、りりーさんの記事の間違えでした。
とか思いながら意気込んで投げたら取れちゃいました。

6番ピンを9番ピンに上手にぶつけることだけ考えてたら見事真横に飛んで4と7が同時に消え去りました。

本当に右から左へピンが「ぞぞぞっ」って流れていくかのように(笑)


とれたとき興奮しすぎて走ってボックスに帰ったような・・・(笑)


-----------------------
全く別件ですが、先日ハイスコアだと思ってた245なのですが、手書きのボウリング場で取ったのです。

透明なプラスチック板にマジックでスコアシートを書いて光で投影するタイプだったので記録が残らないのですが、せっかくのハイスコアなので携帯で写真を撮ってたのですが・・・

確認して計算しなおしてみたところ、実は253でしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!

つまり・・・人生初のビッグゲームでした。

ここまで長かった・・・僕は爆発力に欠けるので・・・(汗)

でも僕の中では明るいニュースなので当分モチベーションが上がりそう♪

▲TOP
この記事に対するコメント

おぉっと!おめでとうございます!
しかし残念なお知らせが…(-д-;)

まだビッグファイブ取ったことおまへんねんワシ…(笑)

多分りりーさんじゃないですかね。

しかも人生初の250UPが後日に判明するとは!
オモロい人ですねー。
【2006/09/02 01:45】 URL | COVER #- [ 編集]

big game
おめでとう!
そうです、最近ビッグファイブ撮りました(「・」_-)パシャっと。
その”とった”じゃな~い。ドロボー!ってそれは盗ったや!
嗚呼、貫徹してもうて思考がおかしい_| ̄|○
【2006/09/02 05:21】 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集]

おめでとう♪
ビック5カバーおめでとうございます♪

XCCは一度もありませんw

せいぜい4-7-9-10か
2-4-8-10位しか
ありませんw

来週は彦根プリンスカップ
観戦に行ってきます♪
【2006/09/02 07:18】 URL | XCC #- [ 編集]

>COVERさんへ
わわわわわ、ごめんなさい。りりーさんでした_| ̄|○

軽く10日くらい経ってからビッグゲーム発覚してはしゃいでました(笑)
【2006/09/02 23:49】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>りりーさんへ
ありがとうございます~!
テスト中とかに貫徹すると眠くてローだかハイなんだか分からないテンションになることがしばしばですよ(笑)
【2006/09/03 00:01】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>XCCさん
ありがとうございます!
4-7-9-10 取ったことないから取ってみたいですね~

観戦ですか~いいですね。楽しんできてくださいね! 僕の家の近くで試合やってくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)
【2006/09/03 00:06】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3805
【2006/09/05 04:15】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

私のブログを見に来てください
私のブログではボウリングの上達方法を簡単に紹介する予定です。

ちなみに私の平均は180くらいで最高スコアは279です。

あなたは十分上手なので基本を見直しさらにレベルアップしてみませんか?

【2006/10/12 23:37】 URL | 崇文 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/119-c0f5f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
