ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
お久しぶりです
書き込むのは何時ぶりやら・・・お久しぶりです

書いてない間もずっとボウリングやってたんですけど、悶々とする内容ばかりで少し考え詰めてました。

フォームから指の抜き方から・・・と納得が中々いかなかったのですが、先日から少し回復の兆しが見えてきました。

そのきっかけになったのが試しに1個前の「お古ボール」を使ってみたことでした。

その穴の開け方がちょうど良かったのか、少しボールが軽くなったから感覚を取り戻せたのかは定かではないですが、そんな感じだと思ってます。

本当は両方のボールをちゃんと使い分けることができればいいんですけど、新しい方のボールはどんなに頑張っても落としちゃってるんです。

最近取り戻した感覚を「お古ボール」の方で養った後に新しい方のボールも使いこなせるようになれたらいいな、と思うのでした。

お陰様で、先日、昨年の大晦日に出したハイスコア244を245に1ピンだけ更新することも出来ました。

勝手にお休みしてましたが、また無理のない程度に頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。

             
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

お久ですね!
調子を崩してたんですか。
それはモチベーション下がりますね。

回復の兆しがあるようなので一安心ですわ(^ー^* )
【2006/08/22 21:48】 URL | COVER #- [ 編集]

COVERさんへ
お久です!
完全に調子を崩してしまいまして・・・試しにもう1つのボールを試して本当によかったです。

これからもまたよろしくお願いします(笑)
【2006/08/22 22:02】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/118-4cfa5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
