ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
投げたーい!
高2になった、やれ急がしと騒いでいたのもつかの間。もう試験がすぐ目の前でです。

文化祭の準備もそれなりに大変ですし、時間があっても足りない状況が続いてます。

ならパソコン触ってるな!って話ですけ書いてなかった分の点数くらいは書いておきます(笑)

5/11 154、213

5/14 157、209、137、167



いまいち打上切れない点数が目立ちます。

また自分の中では少し大きな意識ポイントが増えたのでこのくらいは気にしてませんが・・・

その意識ポイントとは・・・


「腰を折りすぎないこと」です!

腰を折りすぎると、バックスイングも大きくなるし、ラインもぶれるであまりいいことがありませんでした・・・

(意識して腰を折ったことはありませんが・・・)

無意識で腰を折っていたので、その無意識な腰に意識を向けてアプローチをする。それがここ当分の大きな目標です。


それと試験を頑張るのも目標ですけど(笑)

試験後のボウリングが楽しみでなりません。そのためにも試験でちゃんと点数取らないと・・・!頑張ります。
▲TOP
この記事に対するコメント
テストも頑張って
手帳をもって、それにこまめに書いているなんて、自分の高校生のときのことを考えると、想像できませんね。
ボウリング以外にもいろいろ書き留めているのでしょうか?

テストはテストで大変でしょうが、今しか出来ないことでもあるので、頑張ってくださいね。
#私はもうテストはこりごりですが…。(^^ゞ
【2006/05/18 21:19】 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集]


テストが終わってからバンバン投げましょう。
そう思ってテストを頑張ってね。
【2006/05/18 23:43】 URL | torokakke #- [ 編集]

>ochanさん
基本的にボウリングのことですが文化祭などの学校のことや、その日あったことを書くだけとか色々混同した使い方してます。
テストの後のことを考えながら今は試験をがんばります(笑)
【2006/05/19 23:29】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>torokakkeさん
もう終わったら思う存分投げちゃいます!
これって依存症かな?(笑)
【2006/05/19 23:30】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/113-b98e73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
