ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ご無沙汰です(ブログ)
ブログは1週間ぶりでしょうか・・・・結構間が開いてしまいました。
やっぱり高2に慣れてませんでした。でも頑張っていきましょう。

ボウリングは結構頑張ってました。木・金・日・火 と。

今日は直筆のイラストを添えてお送りいたします。


先に点数だけ列挙しちゃいます。どのみちタイミングやフォームの練習がメインなので点数はあまり気にしないのですけど(笑)

COVERさんの言葉を引用すると「内容が良ければ100アベでも構わない!!」って感じです。

・・・現実的には内容をよくするのも難しいんですけど(汗)

20日(木)185,183

21日(金)138、180

23日(日)179,160,167,222

25日(火)205、171

(4日間10Gのアベレージ179)


こんな感じでした。

今注意してることは山ほどありますが、最も注意していることが2点!

そこで出てくるのが僕直筆のイラストです。じゃーん
jikihitu


我ながら上手ではありませんが、本人なりに頑張ってます。目をつぶってください

まずAのようにバックスイングの時に腰が折れてしまうこと。更にバックスイングが肩より高くなってしまうこと。これを直すことです。

意識して、出来るときは出来るけどうっかりすると出来ないかな、というところです。


そしてB。こちらはアプローチを歩くとき足がバタバタしちゃってる雰囲気を書いたつもりです。

もっとレーンに張り付くようにアプローチを。だけど最後以外かかとから着くことを忘れずに。


今はひたすらこの2点をひたすら頑張ってます。体重移動を習得するためのステップ・・・かは分からないけど目の前の目標からクリアするしかないとか思いつつ頑張ろうと思います!
▲TOP
この記事に対するコメント

とりあえず画力を上げることをがんばれw
【2006/04/27 19:44】 URL | .クロ #ODxXxNro [ 編集]

>.クロ
僕なりには上出来かもしれないかもしれないんだけどね!
画力が無いのは去年1年でしかと見ただろ(笑)
【2006/04/27 21:07】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

確かに
内容がよければ満足出来ますが、内容もスコアも悪ければガックリ来ますよね(笑)

そんな時は、アニマル浜口のようにワッハッハ~と笑うしかおまへんて!!
(あれは無理やり過ぎて、見ててキツいですが・・・)
【2006/05/11 00:53】 URL | COVER #- [ 編集]

>COVERさん
内容が悪いと大抵の場合は点数も悪いんで、しょっちゅうガックリしてます(笑)
アニマル浜口は・・・キツイですし、最近見ませんね~
【2006/05/16 00:09】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/111-6bbe7f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
