ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
不完全燃焼・・・
こんにちは。突然夜に眠くなったりどうも生活に慣れきれません。

本題です。

日曜・火曜日にボウリングしてきました。日曜に月例会、火曜日にクラブです。

今は体重移動を練習中です・・・
月例会は、見事に散ったというか。。。AVE155でした○l ̄l_

フォームは崩さないでなんとか出来たのですが、どうにもこうにもスペアがつなげない・・・

さらに、ポケットを微妙に外すものだからタップばかりでストライクが続かない。

だめだめなまま、いいところ無しで終わってしまいました。

でも、フォーム面においてはタイミング・意識ともに納得だったので全てが悪いというわけではない、むしろ後味はいいゲームでした。


そしてクラブ・・・指に貼るテープが終わってました○l ̄l_

指に何も巻かずに投げたらボールがボトボト落ちる・・・

結局バックスイングを下げることにしました。案外投げれますが、到底体重が移動する気配はありません。

振り切るにもしっくり来ない感じ・・・

プロに頼んだ安いテープはいつ持ってきてくれるのだろうか・・・明日は念のためにガムテープを持っていこうと思います。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガムテープって(汗)
大丈夫ですか?
投げられるのかな~?
チョット心配だよ~。
【2006/04/20 04:21】 URL | torokakke #- [ 編集]


テーピングってないとまともに投げれないですよね。
ボウリング場に何かしら売ってないですか!?
ガムテよりはマシと思いますがσ(^ ^;)
【2006/04/20 23:34】 URL | COVER #- [ 編集]

>torokakkeさん
万が一に備えてガムテープを持っていったんですが、プロがつなぎのテープを2週間分くらい持ってきてくれました^^
一応試しにガムテープ巻いてみたら全然伸びなくて・・・多分使わないで正解だった気がします^^;
【2006/04/22 01:01】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>COVERさん
近いうちにプロが安くて手ごろなテープを持ってきてくれるって言ってたんで、それまでの短い期間のためにボウリング場でテープ買うの勿体無いかな~って思ってしましまして(笑)
プロがつなぎ用に少しくれたので当分はOKそうです!!
【2006/04/22 01:04】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/110-13afc8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
