ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
雑記、バドミントン部と
本当は昨日はボウリングのレッスンとボウリング部の方に参加するつもりでしたが、学校のバドミントン部の方に参加してきました。

流石に最近サボりすぎてましたからね(^^ゞ

次にボウリング行くのは金曜日までお預けです。



そんな昨日、部活帰りにカラオケに行ったのですが・・・


どうしてみんなあんなに上手いんでしょうか○l ̄l_

普通の人の平均85点

僕の平均75点


いやいやいや、僕が下手なだけなんですが洒落にならない(笑)

そして気付いたけど、みんなが普通に出してる高めの音を僕は出せていない。

別に僕の声は高からず低からずなので声域の違いだと思うけど、やっぱり難しい。

ボウリングも難しいけどカラオケも負けずに難しいと再び確認した1日でした。


一応歌った曲目を

・空も飛べるはず/スピッツ

・君がいるだけで/米米club

・青春の影/チューリップ

・チューリップメドレー(心の旅・サボテンの花・青春の影・僕が作った愛の歌・虹とスニーカーの頃・魔法の黄色い靴・銀の指輪・ブルースカイ・WAKE UP)/チューリップ

・アゲイン2/ゆず

・そばにいるよ/前田亘輝

・A面で恋をして/大瀧詠一

・幸せな結末/大瀧詠一

・木蓮の涙/???

・YAH YAH YAH/chage&飛鳥

・それが大事/大事MANブラザーズバンド

順番はメチャクチャですがこんなものです。

元々僕が音楽を聞き始めたスタートラインが心の旅だったのでチューリップが多いのは仕方ない・・・(笑)

アゲイン2は自分の滑舌に挑戦してみましたが撃沈

木蓮の涙は覚悟して挑んだけどキーが高すぎて撃沈

それが大事は後半のリピートが長くてばてた

それ以外は歌いやすかったかな~というところでしょうか

あとA面で恋をしての「夜明けまでドライBUUUU」のところは迷いましたがきっと誰にも通じないと見込んで止めておきました

それと僕は正真正銘高校生なので(笑)

少しはいまどきの歌も覚えてみようとか思いつつ、早く歌が上達するといいなぁ~と思ったりするのでした。
▲TOP
この記事に対するコメント

木蓮の涙はスターダストレビューだよ
【2006/04/05 12:47】 URL | .クロ #ODxXxNro [ 編集]


「ドライBUUUUU」をやらなきゃそれを歌う意味が無いだろう。
理解出来るのが俺以外にどれだけいるか知りませんが。
そしてヤーヤーヤーを歌えたのか?あれは不可能に近いと思ってたが(実体験者)
【2006/04/05 18:21】 URL | ほまひ #- [ 編集]

>.クロ
スターダストレビューか。なんかド忘れしたけど調べるのめんどくさくて???にしちゃったんだよね(笑)
ご指摘サンキュー
【2006/04/05 18:46】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>ほまひ
BUUUは本当に直前まで迷った。けど、絶対通じないのにやったら叩かれそうだから避けた。逆に言うと前回はお前に通じると思ってやったんだけど。
ヤーヤーヤーは後半手前のハモりはやっぱりパニくる。というか1人であそこは多分酷だからそれっぽく流した記憶が・・
1回目のヤー×14の次のところの音程さえ覚えてればそれなりに乗り切れると思うよ。
あとはあの曲特有の盛り上がりに身を任せるのみ!そんな感じで昨日は歌ってまいりました
【2006/04/05 18:58】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


アゲイン2はめっちゃ、かっこいいよ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆
【2006/04/06 22:36】 URL | 名前なし #iH4PoQ9M [ 編集]

>名前ない人
名前なくても誰か分かるのがすごい。
性格には「歌えればかっこいい」だと思った。僕は無難に地下街とかからっぽとかにすればよかったな~と思ったり!
【2006/04/06 22:46】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

チューリップ
や、大瀧がすきなのは父親の影響とかってあるのかな?
【2006/04/07 08:19】 URL | nohead #- [ 編集]

>会長さん
やっぱそれなりに影響は受けてますね~親の世代がちょうど近いので。

でも恥ずかしくてというか何というか、親にはチューリップとか聴いてること内緒にしてるのですが^^;
【2006/04/07 11:59】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/106-6ba57f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
