ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
雑記、ボウリング行ってません
春休みだけど、ボウリング行けてません。そして部活にも・・・

少し忙しい?感じでした。

19日
生徒協議会大会(以下生協)に参加。
生協とは東京、神奈川付近の中高校が色々話し合うものです。
一応議題に沿って話し合うのですが、あまり堅くなく楽に話してる感じでした。
むしろ雑談の延長?みたいなかんじで楽しかったです。

20日
友人4人と遊びに。
アイススケート・・・は滑れました。滑れました、が。
やたら上手な女の子が片足上げて、後ろ向きに僕の方へ突進。初心者の僕が避けれるはずも無く向こうのスケート靴が足に・・・

軽く負傷。と思ったら、両くるぶしを靴擦れしました。むしろそっちの方が痛い。

21日
ラウンドワンカップの観戦でもしようと思ってましたが、親に誘われフリーマーケット会場へ。僕はフリマを見ずにプールでゆらゆらしてました。リラックスリラックス。ついでにエクササイズ(笑)

そして明日、フリーレッスン受けてきます。初めてだから半分様子見ですが楽しみです♪
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
相変わらず…
もう、そろそろ春休みですよね♪

充実した毎日を送っているみたいで、こっちまで
うれしくなりそうです♪

XCCは相変わらず投げられていません(笑)

昨日は時間が開いていたのですが、体調が悪く
センターいけず、家でWBC見ていました(笑)
【2006/03/22 09:14】 URL | XCC #- [ 編集]

>XCCさん
こんばんは!
体調悪かったのですか・・・残念ですね。
でも日本優勝しましたね!僕も見てました(笑)
又の機会に投げれるといいですね♪
【2006/03/22 21:41】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


投げるだけがボウリングじゃないですよ。
みんなの記事を読んでるだけでも、
なにかの参考になるでしょうからね。
投げたくなったら、ダメといわれても投げちゃうものです。
ゆっくりのんびりも良いですよ。
【2006/03/23 04:01】 URL | torokakke #- [ 編集]

>torokakkeさんへ
そうですよね。慌てず焦らず・・・。
記事も参考になるだろうし。

と思ってたけど投げに行っちゃいました^^ゞ
【2006/03/23 08:43】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/101-52486be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
