ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
投げてきました!
はい、宣言通り今日の午後から投げに行ってきましたー!

ここからはボウリングの話なので興味の無い方は他のブログを見た方がいいかもわかりません。
えと、今日出る大会はアベレージ180以下の会員しか出れないって感じでした。

開始時間も9時なのでメンバー的にも人数的にも賞に入りやすいのです。

で、その前に無料ゲーム券が余ってたので練習したところ。

150、141,159,178,158、AVE157

うーん・・・平均すら行ってないや・・・

一応小学生のときにボウリング始めて、月に数回のペースを保ってきたけど流石にアベレージのアップを図りたいなぁ、っと思いましたねorz

まぁ隣で大学生グループっぽいのが騒いだので微妙に萎えてたのですが。

んで、本題の試合へ。

内容は3Gトータル、グランドアベレージ でした。

結果は184,179,202、AVE188

でした!

僕としては十分な内容でした。

そしてありがたく優勝でした!

反省点は・・・ポケットを外したのが目立ったのでもっと安定させたいです(`・ω・´)

次のボウリングは来月だぁ・・・

ではではー
▲TOP
この記事に対するコメント

ナイスゲームでした!!

あ、そうそうリンクOKですよ

こちらも貼っておきますね♪
【2005/10/23 01:51】 URL | XCC #- [ 編集]


ありです!

明日のボウリング、目一杯に楽しんできてください^^

こちらもリンク貼らせて頂きました~
【2005/10/23 03:30】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


そうだ、リンク貼っとくよ。ということで俺のも貼っといて(笑)相互リンクということでww
俺のサイト分かるよね?
【2005/10/26 23:05】 URL | ゲルマンヒート #- [ 編集]


ほい、リンク貼っときました~

サッカー頑張って!
【2005/10/27 12:07】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/10-86bfd8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
