ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ご無沙汰です(ブログ)
ブログは1週間ぶりでしょうか・・・・結構間が開いてしまいました。
やっぱり高2に慣れてませんでした。でも頑張っていきましょう。

ボウリングは結構頑張ってました。木・金・日・火 と。

今日は直筆のイラストを添えてお送りいたします。


[Read More...]
▲TOP
不完全燃焼・・・
こんにちは。突然夜に眠くなったりどうも生活に慣れきれません。

本題です。

日曜・火曜日にボウリングしてきました。日曜に月例会、火曜日にクラブです。

今は体重移動を練習中です・・・
[Read More...]
▲TOP
新しいテーマ
昨日もクラブに出てまいりました。ようやく手首の癖も直り、バックスイングの高さも直せてきました。

あとは上半身の安定(上半身が前に突っ込まないように)がもう少し確実なものになれば大分いい状態に近づきそうな状態です。

それと、ピン見ない、下見ない、スパット見る。というのもちゃんとやらなくちゃという感じでしょうか。

何故か僕はスパットを見てるようで見てないときがあります。ボールが何処のスパットを通るかは見てるくせに、投げる瞬間に見て無かったりとか・・・

まだ注意点もありますが、新しいテーマを持って練習を始めました。




[Read More...]
▲TOP
新しい環境には慣れ・・・
お久しぶりです。サボってた・・・というより新学年度でごたごたしてました。

ようやく授業にも慣れてきました。やっぱり大変ですが・・

更新してないながらも投げていました。投げてはいましたが、悪い癖が再発してたのでそれを直すのをメインに頑張ってみてました。


[Read More...]
▲TOP
プチブランク
とは言っても中4日ですが。やっぱり定期的にボウリングできると精神的にも負担が軽くていいですね。

試験中等で長期間できないと、試験後に大出費ながら10Gとか普通に投げちゃうので・・・

そして明日は新学期。さて、高校2年生。頑張ろう。

ついでに今日久々にCD借りてみました。財津和夫です。

チューリップbestも前に借りて、被る曲もありますがやっぱいいですね。

お目当てはWAKE UPでしたけど。

ついでに友達から貰った奥田民生のさすらいとイージ☆ライダーも結構聴いちゃいました。

当分頭の中流れそうですね。
[Read More...]
▲TOP
雑記、バドミントン部と
本当は昨日はボウリングのレッスンとボウリング部の方に参加するつもりでしたが、学校のバドミントン部の方に参加してきました。

流石に最近サボりすぎてましたからね(^^ゞ

次にボウリング行くのは金曜日までお預けです。



そんな昨日、部活帰りにカラオケに行ったのですが・・・


[Read More...]
▲TOP
あちゃ~
今日は久しぶりにセンターの試合に出てきました。

一応球質の方を意識するつもりで頑張ってきました。



[Read More...]
▲TOP

