ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
今年最後のボウリング
今日で今年はおわり。ボウリングも今年は今日で終わり。

ってわけで今日も元気に父親とボウリング大会に出てまいりました。

練習3Gやった後の試合4G。

試合の参加者66名

そして結果は・・・4位!!


さらにハイスコア更新!

もう最高です!

今日の点数は

練習3G

221・179・158  AVE186

本番4G

196・170・244・174  AVE196

トータル7Gアベレージ191

最高の締めくくりで嬉しいです!

では皆さん良い年越し、良いお年を~
▲TOP
その2
なんか深夜2時前からテレビで模倣犯やってたから見てたら案の定2時半に寝てました・・・

そんな不健康な生活を送ってる僕ですが、また今日も父親にボウリングへと誘われました。

こんなに毎日誘ってくれてありがとう。

という感謝もそこそこに今日もまた10ゲームやってしまった馬鹿がここにいます。

2日で20ゲームとか過去最高かも
[Read More...]
▲TOP
10ゲーム男
今年の部活も終わった今日この頃、今度は父親と一緒にボウリングしに行ってしまいました。

友人から何か言われそうな程にボウリングしまくりました。

なにせタイトル通り10ゲームしちゃいましたから!!

勿論お金は払いましたがヽ(´ー`)ノ

今日したこと、それはひたすらなるポケット練習でした。

なので点数は気にしてません。と言っても点数悪いと凹む僕がいますが・・・
[Read More...]
▲TOP
48ゲーム男
11時間ボウリングの男逮捕 48ゲーム、料金払わず
 ボウリング場で約11時間にわたり、48ゲームをひたすら1人で投げ続けた末に料金を支払わなかったとして無職の男を逮捕した。
調べで男は26日午前11時40分ごろから午後10時50分ごろまで、ボウリング場でゲームを続け、料金約2万4500円を詐取した疑い。
会計の際に「友人が持ってくる」などと話したが、27日午前2時の閉店になっても払う気配がないため、店員が110番した。
男の26日のアベレージは133で、44ゲーム目に最高スコアの187を記録した。ボウリング場は1レーンで連続48ゲームを超えると、機械が停止する仕組みになっていた。
男は「止められなければ、もっとボウリングをやっていたかった」と供述。逮捕時に現金は数千円しか持っていなかったという。
(共同通信一部抜粋)

・・・

・・・・・・・・・・

すげぇ。

僕も思う存分ボウリングしてーーーーーーーーーーーー!

お金があれば・・・
▲TOP
休日に ひとりでせっせと ボウリング
訳の分からない川柳で始まってしまいましたが、学校も部活もない今日、ひとりで練習に行ってきました。

ついでに31日の大会も申し込んできました。これで31・1・2と年末年始3日間連続で大会に行くことになりましたヽ(´ー`)ノ

今年もボウリングに終わり来年もボウリングに始まる・・・なんか楽しみです。

んで、バスと電車を乗り継いだ1人ボウリング。今日はサムプラグを開けなおした3代目(SD73)と親指をテープ調整してもらった4代目(マジェスティックゾーンⅡ)の投げ比べをしてきました。


[Read More...]
▲TOP
試合試合
まず始めに、ここ数日間は試合とか部活とか疲れたとか眠いとかでパソコンする暇ありませんでした。

年賀状作りに少し使ったけど快適にインターネットとか優雅なことはする余裕無いくらい忙しかったです。

さて本題。

今日は部活の試合とボウリングの試合のダブルブッキングな日でした。

朝からバドミントンの試合をし、7時頃におわって、そこからボウリング場まで制服で行って私服に着替えました。

そんな今日の試合はアベレージ180以下の人だけの試合です。

結果は・・・
[Read More...]
▲TOP
いろいろあったー
昨日は色々してきました。

なんていうか・・・

久々に1日で7ゲームとかね。

後半2ゲームはクラスの打上で行ったボウリングですけど・・・。

頑張って気づいたことなどなど書きます。
[Read More...]
▲TOP
難しい・・・
こんにちは。

試験も終わり、遊びにも行き、年末に向けて徐々にスローな日々に近づいてます。

前に買ったボールケース、写真がなかったので取ってきました。

boruba


結構気に入ってます。そしてそのチャックに付いてたのがこれ。

tuyakkau

なんかいい・・・w

携帯にこんなの付けたいなとか一人で思ってました。


昨日も練習してきました。

最近はフォーム修正をメインに練習してるので点数は破茶滅茶です(汗)
[Read More...]
▲TOP
脱却
この2週間ほどの間、僕を激しいストレスと疲労に包んできた試験がついに終りました。

もう内容とか差しおいて、ひたすら疲れた・・・。肉体的に、精神的に。

なんか既に生理的欲求である睡眠欲が満たされてないし・・・。

まるで禁固刑みたいな生活・・・楽しいことないし。

とにかく終って良かったぁぁぁぁぁぁあああ!


そんな僕の試験期間中のささやかな癒しとなったのが・・・

・部屋に置いてあるマイボール
その重みと質感で癒され?ました。ちょっと変人入ってるけど持つと安心感が・・・。


こちらのサイト

いやぁー本当にためになることが書いてあって読んでる間はストレスとか焦りとか皆忘れさせてくれました。




ほんと、ほんと、本当に楽になれたと心の底から思います。

後は年末年始にボウリング行くだろうから、楽しみにしながら今年の残りも頑張っていきます!
▲TOP
ボウリングについて
明日で試験は終わり。

後は試験返却に苦しむだけ。

・・・。

ボウリングに飢えてる今、ボウリングについてあれこれ。

興味のある人だけどうぞ↓

[Read More...]
▲TOP
新球4代目
えーお久しぶりです、こんにちは。

ただいま期末試験の方が5日のうち2日終わった状態です。

なんか日常生活はストレスが少なめの生活(つまり勉強してない)なので甚大なストレスと疲労感に襲われてる最中です。

ほんと、このまま生活してたらストレス性疾患とかになりそうな。

そんなことはともあれ、先日予約したボールに穴あけてお金払ってきましたー!
[Read More...]
▲TOP
スプリットについて
ふと思ったことについて簡単に書きます。

見てやってもいいよー、って人だけ下をクリックしてください。
[Read More...]
▲TOP
ひさーしぶり!
学生なら避けられない「試験前」と言う名の期間の真っ只中におります。

とりあえず今日はボールバッグを家へ持って帰ってきたのでボールとシューズの画像をアップします。

ボール



シューズ


ボールの名前は…忘れちゃったけど、15000円ちょいしました。

プロショップの人はミドルからミドルドライの間でいい感じだと言ってました。

ちなみに下の方に映ってるのは転がらないように置いた消しゴムです。

一般家庭にボール置きなんかないしね(´ー`)


んでシューズは…

ショップで一番安いの使ってます(笑)

2980円、俗に言うニーキュッパです。そろそろ少し高い靴欲しくなくもないけど…。

って感じであっさりボール・シューズ紹介おわり。

サクッと今日の試合の結果を書いていきます。
[Read More...]
▲TOP

