ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ボウリング7G練習しちゃったよ!
はーい、ガンガン練習してまいりましたー。

記録と反省と感動は下の続きを読むをクリック!
[Read More...]
▲TOP
またボウリング行けるヽ(゚∀゚)ノ
来月の頭にボウリング大会があるから来週か再来週の週末にボウリング行けます!

前回の調子を維持しつつ、いいスコアで行きたいです(`・ω・´)

今日は特に何もなかったので(試験はありましたが)

僕のボウリングのことについてまとめてみたいと思います。

あと、今度ボールも写真撮ってきます!
[Read More...]
▲TOP
投げてきました!
はい、宣言通り今日の午後から投げに行ってきましたー!

ここからはボウリングの話なので興味の無い方は他のブログを見た方がいいかもわかりません。
[Read More...]
▲TOP
不調
こんちは。

今日、試験直前だーとか言いながらボウリング行って参りました。

あと、お前余裕あるなーとか言わないで下さい。ヤバイくせに行ってますので。

普通に朝9時に車に乗って行ってきた訳ですが・・・

一応ボウリング場主催のローカルな大会に出てきたのですが・・・

参加者多いΣ(´○`;)

うん、普段より多い。しかも上手い人も多い。

僕は・・・









[Read More...]
▲TOP

