ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
雑記、バドミントン部と
本当は昨日はボウリングのレッスンとボウリング部の方に参加するつもりでしたが、学校のバドミントン部の方に参加してきました。

流石に最近サボりすぎてましたからね(^^ゞ

次にボウリング行くのは金曜日までお預けです。



そんな昨日、部活帰りにカラオケに行ったのですが・・・


[Read More...]
▲TOP
雑記、安定感求む
1ヶ月以上前に受けた模試の返却が今日あった。

学年順位が

英語222位/260人

数学7位/260人

国語46位/260人

総合55位/260人



何、この文句付け所満載の結果は。

取り合えず英語頑張ります。

まさか数学と英語で100点以上も差がつくとは思わなかった。200点満点で。





それと、サブのセンターも2006年度会員になろうかなと思索中。
▲TOP
うー・・・
昨日、頭打って痛いよーくらいで余裕で書き込みとかしてましたが頭痛が朝になっても止みませんでした。

そこで親の勧めで大事をとって病院の診察を受けることに。結局今年も皆勤逃すことになりました。

で、病院にいって事情を話すと早速CTを撮る事に!!

初CTです。少しドキドキしながらCT室に入ると、案の定変な機械が。

まぁ正直、どーってことなかったです。1,2分寝てるだけ。

で、結果的に脳みそには問題はなかったです。頭痛も打撲のせいらしいし。

でもやっぱりフラフラな今現在。安心はしたものも体調は不良そのもの・・・

とりあえず昼から夕方にかけて寝たけど体調は改善しないし・・・

やっぱり無理は禁物です。

夕食を食べる食欲もないし、少し気持ち悪いと思ったら昼食の食べすぎでした、情けない_l ̄l○
▲TOP
雑記、あちゃちゃちゃ、あたたたた
こんにちは

怪我しました。痛いです。頭部・右肩打撲です・・・。

その理由がね。馬鹿なのね。うん。

   ・ ・ ・

それが起きたのは体育のとき、走り高跳びのテスト

バーは105cmでまだまだ余裕のところ。

しかし僕はっ













横に飛びすぎてマットの上に落ちずに地面に落ちたそうです

なにせ僕は感覚ないですから伝聞形です。とにかく痛かったのは覚えてる。

どこから落ちたのか分からないけど、結構な強さで頭を打ったみたい。

本当に果てしなくダサい。゜゜(´□`。)°゜。

で、保健室で寝たりした。それはどうでもいいとして・・・






土曜日の練習までに肩の打撲が直ってもらわないとっ!

当分安静に_l ̄l○

ま、明日の剣道はもちろん見学ヽ(´ー`)ノ。oO(バンザーイ)
▲TOP
雑記、色々楽しかった
書いてる途中で記事が消えた・・・それはおいておいて、今日はバレンタインデーですね!

うちの学校は男子校ですが何故か担任の独身男性の教師にチョコが渡されました。

ウケ狙いにも金かかってますね。

そんで今日は遊びに行ってきました。


[Read More...]
▲TOP

